 


今夜はハロウィン 

今日はハロウィンですね

いつも明るくアクティブ、
イベント好きなママ友達(ママ友の過去記事はコチラ)の発案で
ハロウィンをやることになりました♪
夕方、子どもたちが仮装して
友達の家を1軒1軒回ってお菓子をもらうというアレ。

仮装と聞いて慌ててとりあえずマントを注文。
20091028ハロウィン用マント 
大人用だからこれから先も毎年使えるぞ。

昨夜は、子どもたちに配るお菓子をスモモに作ってもらった。
もちろんアシモもお手伝い。
20091030クッキー
スノーボールとさつまいものケーキ。

スモモのバスケ部の友達からもらったスノーボールが
超美味しかったので、
作り方を教えてもらってきた。
材料をフードミキサーで混ぜて丸めるだけという簡単レシピ。

私もアシモも初体験のハロウィン。
子どもたちのコスプレ集団、楽しみ~
ご近所の皆さん、お騒がせします




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/547-678662b9

