 


区民スポーツ体育祭 

三連休の最終日は港区民スポーツ体育祭がありました。
今年も子どもたちはリレーとミニサッカーに参加しましたよ。
リレーは4年~6年生でタイムを競います。
20091012区民スポーツ体育祭リレー

ミニサッカーはトーナメント制、引き分けの場合はPK戦です。
20091012区民スポーツ体育祭PK
校庭の隅っこでPK戦らしきものをひっそりとやっていた。緊張~

で、心配していた母たちのリレー
こけず、転ばず、足もつれず、一周120m無事完走。
応援席から「お母さん、おっそ~い!」
アシモの声がしっかり聞こえた(~_~;)

20091012区民スポーツ体育祭表彰状 20091012区民スポーツ体育祭
3位入賞 銅メダルももらった(^^)
大人女性チームの出場は3チーム、つまりビリってこと ^^;



コメント

無事完走、立派です!
私だったら。。。
想像するだけで恐ろしい。
ashibeさんのチャレンジ精神にも拍手です!

しげっきーず。

シゲッキーズも3位入賞でしたが
タイムでは6年生の方が速かった様です。

これを機に来年に向けて!

とは全然思っていません。
ジジイっぽくて良いでしょ?

keikoさんありがとう(^^)
母だって参加しよう~と盛り上がったのはよいけれど、
あとから120mと知ったときは…後悔しちゃいました。
でも走れたこと自体、驚きでもあり嬉しかったです。
しかもその後の筋肉痛もない!

うまい棒太郎さん
お父さんチームがたくさん出場していた中での3位、立派です!
ダイエットに成功したOさんは来年リベンジだ!と言ってましたよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/540-12ef8bf9

