 


ちょっと憂鬱。。。 

台風も過ぎ去り秋晴れの三連休になりそうですね

今日から「2009みなと区民まつり」が始まります。
(区民まつりの過去記事はこちら
連休の最終日、実は私
みなと区民スポーツ・体育祭」に初参加することになりました。
なんと!リレーですよ、リレー!
小学校の校庭を1人1周120mも走るんです。
120mって、、、マジですか~~

全く運動していないので
本番数日前からランニングでもして体を慣らしておこうと思ってましたが、
連日残業でその気力がありません(>_<)
残業がなくてもきっと走らなかっただろうけど(ーー;)

当日どうなるんでしょう。
30mだって走れないと思うわ、きっと。
ちょっと憂鬱なashibeでした




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/539-85d2bde3

