スポンサーサイト 


1Q84 

「1Q84」昨夜読み終えました。
う~ん。。。なんだかな~。。。でした。(・・?

BOOK1の途中から物語はサスペンス風になり
超おもしろくなってきた!と思ったが、
終わってみれば、すべてわからないことばかり、
謎だらけ。

BOOK3は来年の夏に出版されるらしいですが
村上春樹さん第3部執筆中
どのような完結になるのか気になります。
いや、やっぱり、謎は謎のままなんだろうなぁ。

空白は埋めなければならない。
自分でわからないことは人に説明されてもわからない。
(本文中の会話に出てくる言葉)

私には読み解けない物語だけど、
余韻は充分に感じることができたかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/534-30d8b15c

