スポンサーサイト 


ボートレース大会 

昨日は近隣の地域対抗ボートレース大会でした。
アシモたちサッカー仲間は2チームに分かれて出場。
結果は、残念ながら・・・(^_^;)
でも楽しくいい体験になったんじゃないかな。

20090927地域対抗ボートレース3

20090927地域対抗ボートレース

20090927地域対抗ボートレース2

このボートレース大会、私は初めて見ました。
地域にはいろいろな催しがあったんだな~。

午後はお父さんコーチがハゼ釣りに誘ってくれた。
アシモはボートよりもこっちの方が楽しみ♪

20090927はぜ釣り
近くの運河でこんなに釣れた\(◎o◎)/!

コメント

芝浦で開催していたのだったら、見に行きたかったなあ。
ネットで検索したら去年はお台場だったので、てっきりそうだと思ってました。
サッカーでは使わない腕の力なので、大変だったのでは?
でも、楽しそうv-68

場所を言っとけばよかったね。ゴメン!
みんなのオールをこぐ力のバランスを合わせるのが難しかったみたい。
何でも体験。楽しかったです♪


小学校の時に「釣りはスポーツだ!」と言う作文を
「北海道の釣り」と言う月刊誌に登校して、掲載された事があります(照笑)当時からちょっと変な人だったのかもしれません。一緒に行った、Y君とK君が、あんなに楽しそうにしている姿も驚きで眺めていました。芝浦もなかなか良い所ですね。
PS,実は最近。自分もブロガーになってしまいました。

うまい棒太郎さん、昔から熱かったんですね(^^)
雑誌に掲載されるなんてスゴイ!!
釣りの話を聞いた時のアシモは、
「死んでも行く、幽霊になってでも行く~!」とすごい喜びようでした(*^_^*)
ありがとうございました。
私はA君の笑顔、楽しそうな姿が印象に残ってます♪
ほら、最近サッカー以外では一緒に遊ぶ姿をあまり見ていなかったから。
みんな本当にシアワセいっぱい♥って感じでしたね。
ところで、うまい棒太郎さんのブログ見たい!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/533-46e6a534

