 


文化祭 

この2日間は都立高校の文化祭めぐり。
といっても2校だけど。

一昨日は友達と日比谷高校へ行ってきました。
私も友達も、昨年、3年生のクラス劇を見て感動
ファンになってしまったのです。
初日のせいか、インフルエンザ予防のためか、
来場者が去年よりずいぶん少ないような!?印象を受けました。

20090919星陵祭

昨日はスモモと一緒に別の高校へ。
教室の前の長い行列につい引き込まれ
演目が何かも知らずに並んでしまったが、
生徒によって作られた映画の上映でした。
その映画が大爆笑もの!!
『浪漫倶楽部』の生徒の皆さんの
ユーモアとエスプリ、発想と行動力に脱帽です

20090920文化祭2

高校生ってスゴイ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/530-28ee24a3

