 


ゴーヤチャンプルー 

最近、暖かいというか暑い日が多いね。
そうなると食べ物の嗜好が変わるのよ。
トマトのサラダとかキュウリとワカメの酢の物とかもずく酢とか
さっぱり系が食べたくなる。
カラダが欲しているのね。

昨日の夕飯は、今年初めてゴーヤチャンプルーを作ったよ。

20070511054920.jpg


チャンプルーのタレを初めて買って振りかけたら
私が味付けするよりもずっと美味しかった!

休日のお昼もここんとこ、
そうめんとか冷やし中華が多くなってきた。
うちの子どもは冷たい系ツルツル麺が大好きなのよ。
そうめん、買い置きしておかなきゃ。

心もカラダも初夏気分♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/53-167ce3ec

