スポンサーサイト 


インフルエンザ 

インフルエンザ発症してしまいました
まさかこの私が!?と正直びっくりです。

突然の悪寒、体が震え出し、
こりゃヤバいと会社を早退、病院へ。
検査結果は陰性だったけれど、
40度の発熱、インフルエンザにほぼ間違いないでしょうとのこと。

タミフルを服用して一眠り、2時間後には、
40度の熱が下がっておった。
それもびっくり!!
私は日頃、頭痛や軽い風邪などいっさい薬を飲まないので、
効きやすいのだろうと家人に言われたが・・・
タミフルってすごい。
でも、ある意味怖い。。。

発症してその日のうちに熱も下がり、
それ以外の症状は何もなく元気なんです^^;
でも数日は外出できないので家にこもりま~す。




コメント

今年の季節性インフルエンザは
ashibeさんも罹患するほど
たちが悪いのですね(失礼)
娘さんに早目にワクチン接種が必要ですね
ウチの嫁さんは家族全員にワクチン接種命令を出しております

とにかく お大事になさってください
ashibeさんはインフルエンザにかかってなくても休養が必要です
干支の様にクルクルいつも休む事なく行動してますから

figo41jpさん
ご心配いただきありがとうございました(^_^)
ゆっくり休養しようと思うんですけどね・・・
家にずっといるのはどうも落ち着かなくて(汗)
早く外に出たいです!!

さすが元気なasibeさん、すぐに良くなったのですね~
それは新型?
なんだか、この季節にってことがちょっとびっくりですね。
もう免疫できちゃっていたらこの冬はむしろ安心なのかな。

yasukoさん
たぶんA型だろうと言われました。
小学校のあるクラスも学級閉鎖になって、
じわじわと流行ってきているみたいだよ。
ま、なっちゃったらなっちゃったで
免疫がつくのでいいかな(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/521-5467c533

