スポンサーサイト 


20世紀少年<最終章> 

20090829 20世紀少年最終章

昨日、『20世紀少年<最終章>ぼくらの旗』を観てきましたよ。
一昨日、テレビで放映された第2章を見ておさらい。
テレビのは劇場公開されていないシーンもいくつかありましたね。
アシモから ”ばんぱく(万博)”って何? と質問されました ^^;

で、<最終章>
ともだちの正体はいったい誰か?
エンドロール後に本当の正体が明かされます。
いろいろつっこみどころはあるけれど、
私の年代にはやっぱり
懐かしくってノスタルジーなのだ。

いつか、原作を大人買いして読みたい♪

コメント

昨日はサッカー練習 しかも当番だったのに
その前から積極的に行動しておいでだったのですね
さすがスタミナのかたまりashibeさん
あやかりたいです

当番だったので、息子に後から一人でおいでと言いのこし、
私は慌ててサッカー場へe-215走らせましたe-282
中学生と一緒にサッカーやってるfigo41jpさんのパワーには負けますよe-454



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/513-e9fa7db2

