スポンサーサイト 


ラーメン屋 

ラーメン大好きなんですが、
東京に住んでン十年、
自分好みのラーメンになかなか出会えません。

私が好きだったのは。。。
北海道の地元にあった『パーラー赤シャツ』のラーメン。
ラーメン屋ではなく昔からある喫茶店です。
喫茶店という響きがまた懐かしい~(=^・^=)
帰省の際には必ず寄るが、
店内の客はほとんどラーメンを食べていた!!
でもその店も数年前に閉店してしまい、
がっくり

で、今、わりと気に入っているのが鮫洲にあるラーメン屋さん『道楽』
20090725ラーメン道楽

宣伝、広告とかは縁のない、
ホームページがあるようなお店にはとても思えなかったんだけど・・・
ちゃんとありました。→こちら
失礼しました ^^;
しかもフランチャイズ加盟店募集までしている!
ちょっと意外な驚き(~_~;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/505-ee918958

