 


お祭の夜 

今週は雨が降ったりやんだりの梅雨空でしたが、
今朝は晴れ間が見える~!
なんか嬉しくなるなぁ

さて、昨夜は駅前のお祭。
4時半頃に会社を抜け出して、
いつもの場所にシートを敷きにいくと、
くじをひくお店の前で子どもたちがたむろしていて、
その中にアシモがいた!(^^)!

子どもたちはお祭が好きですね~。
昨日も水鉄砲やビニール製のバット、光るスーパーボールなど
景品をたくさん持っていて、
どんだけくじを引いたんだ~!?
たぶん今夜も行くんでしょうね。。。

母はお祭の夜はいつも、
ご近所のママたちとベローチェでコーヒータイム
お祭が終わるとスモモがベローチェへやってきて
みんなで帰るというパターン。

夏の夜道をご近所のママたちや子どもたちとそぞろ歩き。
なかなかいいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/500-f17f9642

