 


リリーフルールというケーキ屋さん 

実家から帰ってきました~。

前の記事で紹介したコジロウは、
私達の姿を見ると、
散歩に連れて行ってくれる人がやってきたと興奮、大喜びしてくれました。
20070507044656.jpg

去年、アシモが図工の時間に描いた「夏休みの思い出」というテーマの絵は、
コジロウとお散歩している絵だったっけ。
海水浴に行ったり他にもいろいろ楽しいことがあっただろうに。

スモモの何年か前の誕生日、プレゼントは何がいいか考えていたとき、
“犬以外はいりません”というメモがテーブルの上に置いてあったっけ。

それほど犬好きな子どもたち。
なんとか2人の願いを叶えてあげたいけれど・・・
それには引越ししなくちゃね(-_-;)

ところで、実家でのもうひとつの楽しみはケーキ屋さんへ行くこと。
リリーフルールというスモモのお気に入りのお店があるの。

テラスにはこんな可愛いオブジェ!?
2007_0504(001).jpg

回りは民家と田んぼと畑しかない所だけど、
木や花、自然をあしらった店内や
季節のものを盛り込んだケーキが自慢の可愛いお店です。
今はよもぎが入ったケーキがあったぞ。

2006_1231(004).jpg

2007_0504(004).jpg

福井県近隣の方、オススメだよ~。
って誰もこのブログ見てないし・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/50-369b187e

