スポンサーサイト 


マリンカップ 

この三連休はサッカーづくめ
昨日は3、4年生だけの大会マリンカップでした。

初戦は朝一!の第一試合。
会場に行く前に近所の公園でウォーミングアップ。
20090720マリンカップ
手つなぎ鬼 楽しそう♪

会場となったのは、東京工業大学付属技術高校。
家から近くて助かるわ~(^^)
来年もグラウンドをお借りできますように!
って、アシモたちはマリンカップに参加できるのは今年で終わりだった^^;

20090720マリンカップ2
技術高校サッカー部の生徒さんが副審をやってくださいました

20090720マリンカップ3

3、4年生合同1チームで臨んだ初めての公式戦。
ベンチには子どもたちが7人も座ることに
あと1人いれば2チームで出場できたのに・・・。
その子どもたちもみんな「オレ、出たい~!」と言っている。
全員が交代しながら試合に出られるように、
しかも、バランスを考え勝ちも意識して・・・
お父さんコーチたちの苦労がしのばれるよ

第一試合の対戦チームに負けはしたけれど、
結果は3位入賞!!
みんな、暑い中、よくがんばったね

コメント

2回あった練習試合が???って感じの中
試す機会もあまり無く、ポジションやメンバー構成等、苦心して考えてくれたコーチ達に感謝します!
秋には 立ちはだかる困難な壁を
乗りこえられる様に
楽しく、効果的な練習で、
子供達と共に頑張りたいと思っています!
お疲れさまでした!

コーチたちがメンバー構成や交代を何時間も話し合ったと聞きました。
本当にお疲れ様でした!
うまい棒太郎さん、いつも楽しい練習メニュー♪
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/497-c6d50ebf

