 


サッカー&プール 

昨日は7月恒例のFC東京サッカークリニックに参加してきました。
4年生になったので今年から上学年のクラス。
1~3年のメニューとはやっぱり違う。
今日は公式戦マリンカップがあるので
その前日練習にちょうどいい感じ~!

20090719FC東京サッカークリニック2

20090719FC東京サッカークリニック

そのあとはアフター ザ サッカー。
4年生全員で芝プール
2時間ほどクールダウンしてきました。
2つしかなかった浮き輪を11人が取り合いです
浮き輪なんていらないよ~
出かける前は言っていたアシモだけど、
水の上にぷかぷか漂っているのは気持ちいいのよね~。

芝プールには今年もやっぱり大人の男性だけのグループがたくさんいました(^_^;)
不思議な団体だ。。。なんのグループなんでしょ (・・?

そして夜は近所のお祭へ。
土日連ちゃんです ^^;

夕暮れ、きれいなデッカイ虹がでましたね~。
ケイタイではおさめられなかったけど二重でした。
20090719虹
天からのプレゼント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/496-cbc3523a

