 


コンフェデレーションズカップ2009 

コンフェデレーションズカップ2009
準決勝あたりから見たかったけれど、
先週は寝不足で 体がもたないとあきらめ、
先ほど終わった決勝戦ブラジルvsアメリカを見ました。

開始早々からアメリカがカウンターで先制、
2-0で前半を終え、
もしかしてアメリカが世界を驚かすのか!? とも思ったが、
後半戦終わってみれば、
やっぱり貫禄のブラジルでした

アメリカは準決勝でFIFAランキング1位のスペインを破ったことで
すでにサッカーファンを驚かしたけれど、
さて、日本代表。

20090629日本代表応援シャツ

日本代表応援シャツが売られているけれど、
ワールドカップ2010、
ほんとに日本は世界を驚かせることができるのか(・・?

覚悟の意味を検索してみたら、
「決意したうえで、結果を受け止める心構えをすること」、
さらにはその結果に対して「あきらめること」

ふ~ん・・・
なんか微妙。。。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/483-fb35c513

