スポンサーサイト 


連休だけど。。。 

この連休は素晴らしくいいお天気でしたね~。
ゴールデンウィークは毎年そうですね~。

こんないいお天気の日に家でジッとしているのはもったいなく、
かといって、どこへ行っても混んでいるだろうしお金もないしで、
どうしましょ!?

結局、我が家は昨日一昨日と近所の公園で過ごしました。
3人で一緒に行くのは久しぶりだな~。
以前は3人で行くと必ずきょうだい喧嘩になったものだけど、
今回はそれもなく、バスケをしていい汗かきました。
でもバスケのシュートってこんなに入らないものだったかしら。
ちなみにその日、一番ゴールしたのはアシモ。

昨日はアシモのお友達も公園に来てて、
一緒に野球やドッヂボールをして遊びました。
アシモの同級生の間では、TVアニメ「メジャー」のせいか野球人気がすごい!
サッカークラブに入っている子も公園では野球をやっているもん。

ところで、スモモはどこ?

070430_1607~0001.jpg


この木の上にいました。

それもいいじゃあないですか(^.^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/48-2b05ff5f

