スポンサーサイト 


授業参観 

ただ今、小学校の学校公開中です。
お昼休みの1時間を利用して
午後の授業を見に行っているのだけど。

アシモは私の姿を見つけるとイヤな顔
シッシッと犬でも追い払うように手で合図する。
帰れってことね(ーー;)

ふん、かわいくないね~、相変わらず
よそ様の子は、お母さんを見つけると嬉しそうな顔をしたり、
手を振ったりしてるのに。

昨日の水泳の授業を参観に来ていた保護者は。
同じ幼稚園だった子の母たちと
同じサッカークラブの子の母たち。
やっぱり、いつもの顔ぶれね (~_~;)

さて、今日の参観。
来ないで というアシモの気持ちを尊重するか、
見たい 自分の気持ちのままに行動するか、
どうしようかな~。


コメント

今週の日曜日に息子のテニスの試合があり、見に行こうかな~と打診したところ、絶対に来ないでと言われました。親離れしたい子供に、子離れも必要と行かないことにしたけれど、まだ小学生のアシモくんだったら、ちょっと早いよね~

アシモの場合は親離れというよりも、
超シャイなのか屈折したヤツなのか、たぶん両方だと思うけど…
でもまだまだ追っかけしてやる~!
私も息子さんのテニスの試合、見たいな~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/476-645dceed

