スポンサーサイト 


ロールキャベツ 

友達がお勧めの料理本「LIFE
ご主人が大絶賛したというロールキャベツのレシピを
スキャンしてメールで送ってくれました。

ロールキャベツは手間がかかる~!
私は前日の夜から下ごしらえ準備。
分量もきちんと計って作業もレシピのとおりに。。。
って、自己流、テキトーな私には
これが一番しんどい(ーー;)

でも やっぱり、今まで作ったなかで一番美味しかった!

20090605ロールキャベツ

この本に載っているメニューは、
ハンバーグだのナポリタンスパゲティだの
レシピを見るまでもない普通のものばかり。
でも、自分流の作り方と微妙にどう違うのか
一度試してみる価値あり!
きっと格段に美味しいに違いない!

私も「LIFE」 欲しくなりました(*^_^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/472-80370ab7

