 


岡田JAPANありがとう 

ワールドカップ出場決定おめでとう

岡崎くんの1点目で楽勝かと思いきや
(彼を見てると中山ゴンを思い出すなぁ。。。)、
やはり厳しい戦いとなりました。
あのまずい審判のおかげで
特に後半終わりからロスタイムまでハラハラドキドキ
でも選手たちは冷静によく耐えてくれました。

試合終了ホイッスル直後の
中澤選手と楢崎選手の抱擁には
ちょっと胸が熱くなりましたよ。
そこへトゥーリオが加わって、デカイ男3人の抱擁の輪に、
あの小柄な長友くんが加わって、
ちょっと笑ってしまいました

さて、昨夜は、私も戦っていました。
睡魔と。。。

仮眠を1時間とってテレビ前に陣取りましたが、
何度も何度もまぶたが重く閉じてきて・・・
自分との戦いに必死でした
スッキリと頭がクリアになったのは後半終わり・・・

ま、とにかく、2010WC南アフリカ大会。
また私たちに夢を与えてくれた岡田JAPAN。
ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

税理士の先生のホームページでワールドカップカウントダウン??

日本代表、南アフリカ行きが決定しましたね!!
まだまだ先なんですけど、世界レベルの本気の戦い、かなり楽しみですね~


大阪の税理士さんのホームページで偶然カウントダウンしてるの発見しました!
http://www.cg1.org/parts6/
あと365日!!ちょうど1年なんですね!びっくりです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/471-9e27e377

