 


ベルギー戦 

1日順延した小学校の運動会。
昨日行われたが途中の雨で中止になって、
残りの競技はまた後日ということに
残念だけど仕方がないね

ところで夜は、サッカー日本代表vsベルギー戦を観に行った。

20090531代表vsベルギー2

危なげなくの快勝でしたね!

20090531代表vsベルギー
アシモの友達手作りの
キリンカップ出場3ヶ国をイメージしたナイスな横断幕。
かわいい~(^.^)

試合終了後、場内を一周する選手たちを間近に見て、
母たちは中澤選手のあまりのカッコよさにしびれました

そして、ベルギー戦といえば思い出すのは2002ワールドカップ。
師匠こと鈴木隆行選手のあのゴールが忘れられないのだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/466-481a3169

