 


運動会のお弁当 

明日は小学校の運動会です。
お弁当のおかずは何にしよう?と
「運動会のお弁当」で検索してみました。
多かったのは、から揚げ、玉子焼き、ウィンナ って、
なんだ、うちと同じかぁ(^。^)

アシモは超偏食児で
肉系と小さめオニギリ1つでもうごちそうさまになってしまう。
彩り野菜おかずやフルーツなども手を付けません(>_<)
今年は腕を振るうぞ と意気込んでも
作りがいがないのよね。

運動会当日、よそ様のお弁当をチラッと横目で見ると
内容はたいして変わらなくても
見た目の豪華さはやっぱり重箱!
と詰め方のセンスなんですよねぇ。
センスは置いといて・・・^^;
来年こそは重箱買おう!
と毎年思うのだけど・・・

それにしても、明日の天気はどうなんでしょう。。。



コメント

明日は微妙なお天気ですね。
日曜日は大丈夫そうv-278v-277
Pストアは、運動会前日は鶏肉売り切れちゃうからやっぱりからあげは定番なんでしょうね~
でも、食べるものが決まっていたら作るのも楽かも?

yasukoさん
昨夜、Pストアに行ったらフルーツが品薄でした。
なので高いイチゴ買っちゃた。
アシモは食べないのに・・・(ーー;)彩りです^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/465-4a498e98

