スポンサーサイト 


残業の日は。。。 

昨日は残業で、日本vsチリ戦、見ることができなかった~(>_<)

残業の日は、帰り道に必ずローソンへ寄ってしまう。
子どもたちに「遅くなってゴメンネー」と
ついアイスを買ってしまうのだ。

子どもにはこれ。
20090528スーパーカップ
アイスの種類が少なくていつも同じになってしまう。
母の帰りが遅い⇒アイスが習慣化してしまって、
子どもたちは、案外楽しみにしてたりして。。。^^;

日頃、アイスを食べない私だけど、
やはり脳が糖分を欲するのか。
自分用にはいつもこれ。
20090528ダブルアーモンド
チョコとアーモンド、美味しいのよね(^。^)
これが私の夕飯になってしまう。。。(^_^;)

コメント

ダブルアーモンドのアイスは
わが家でもチョコレートな苦手な娘以外
好物にしておりますが
夏をひかえた今日この頃
なぜか嫁さんは食べなくなりました!?!

私はくせになってしまいました、ダブルアーモンド。
奥さんはきっと自己管理してるんでしょうね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/464-6d5bd5a4

