スポンサーサイト 


初めての入賞 

昨日、小雨がそぼ降る中、サッカー春の大会最終日を終えました。
第一試合 2-3
第二試合 2-1

20090524春の大会

第一試合、2-1でうちがリードしていたけれど、
後半終わり、ポカッとみんな集中が切れ逆転されました。
でも素晴らしい内容で、この子たちがこんな凄いゲームをするのかと
胸が熱くなりました

そして私には、サッカーの神様が
「この相手チームに勝つのは、まだ早いよ」
そう言っているように思えました。

20090524春の大会2
3位入賞。初めて表彰式に出席(*^_^*)

もうひとつ、感激したこと。
昨日は、クラブの代表、副代表、他の学年コーチも試合を見に来てくれました。
もう一人、一学年下のパパが、
朝から閉会式が終わるまでずっと私たちに付き合ってくれました。
他の学年の保護者が応援に来てくれるなんて初めてです。
しかも、テーピング用具まで持参していて、
怪我した子にテーピングしてくれました。

そして、昨夜こんなメッセージをいただきました。
『4年生には、楽しく週1回の練習だけど、
強いチームここにあり!を体現していってほしいです』

またまた胸が熱くなり・・・

20090524春の大会4
初めてのトロフィ

みんな、ありがとう
20090524春の大会3


コメント

入賞おめでとう。
こういうのがいいと思う。
力入れすぎてしまうと、子供が力尽きてしまうような気がして。
プロになるわけでもないのだから、楽しんでスポーツするのが一番です。
愛につつまれたチームですね。

3位入賞おめでとうございます
これは正に親子でいただいた賞です
親は更に上を目指し
ポートの理念と違った方向の
活動を始める学年がたまにあります
運動能力の高い子どもが多い学年ですが
親子がグランドで楽しくをモットーに
サッカーをより楽しく
そのために自分自身で考え実行出来る
子ども達を育てて行ってください
将来 指示待ち人間にならないように

3位入賞おめでとうございます

入賞おめでとうございます!
このクラブに子供が入ったおかげで
私もいっぱい学ばせてもらえて良かったと思ってます~♪

yasukoさんありがとう。
週1回親子で楽しくサッカー!
がモットーのクラブですから^^;

figo41jpさん ありがとうございます。
figo41jpさんがよく言われる”子どもが化ける”
この学年にはその”化けた”子たちが何人もいるのですよ。
練習のときの子どもたちの楽しそうな笑顔。
サッカーは楽しく自由に♪ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/462-7b9d34e5

