 


マーブルちゃん 

お友達がワンコを飼ったと聞いたので、
さっそく子どもたちと見にいってきました
だって、ポメだよ、ポメラニアン!

20090504マーブル2

20090504マーブル3

20090504マーブル

生後1ヶ月ちょっとのマーブルちゃん。
ひゃ~、可愛いぃ~~
可愛すぎるぅ~~

私も遠い昔、ポメラニアンを飼っていたことがあったんです。
だから、友達のおうちにポメがやってきたと聞いて、
もう会いたくて会いたくて

わが家にはネコのジャックがいるけれど、
ネコの可愛さとイヌの可愛さはまた別で。
住宅事情と家庭の事情が許されれば、
いつの日か両方飼いたいと願うashibeです。

コメント

かわいいね~
ぬいぐるみみたいv-10
写真が見られてよかったわ~ありがとう。

マーブルちゃん、モコモコで超可愛い!!
癒される~♪
ワクチン終わったら、一緒にお散歩したいな~

yasukoさんkeikoさん
ほんとにぬいぐるみだったよ!
ちっちゃいモコモコがウサギのように飛び跳ねて走ってるの。
ワンコお散歩仲間羨ましい~!
私も入りたいわ~e-266


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/455-e661119f

