スポンサーサイト 


おすすめランチ 

昨日は娘スモモの中学校の授業公開と進路説明会の日でした。
午後、体育館で行われた進路説明会。
私は睡魔に襲われこっくりこっくり。。。

眠くもなるはずだ。
その前に食べたランチでお腹がいっぱ~い


友達に誘われて出かけたランチのお店。
港区勤労福祉会館の中にあるカフェレストラン キムラヤ
1900年創業の洋菓子店 田村町キムラヤさんが経営しているレストランです。

日替りランチにはミニケーキがついているけれど、
私たちが食べたステーキランチ(¥1,000)にはデザートはついていない。
でも。
お店の人が、「今日は空いているからいいよ」とケーキをつけてくれました
ラッキー

店内内装は、区の施設がやっている食堂という雰囲気ですが、
味の方は、区の施設がやっている、という感じではなく、
美味しかったですよ
隠れ家的なおすすめランチでした~。

コメント

知らなかった~
今度お昼休みに行ってみるわ。
情報ありがとう。
ところで、パン屋さん来なくなっちゃったね。

勤労福祉会館はkeikoさんに教えてもらったんだよ。
そう!あの移動パン屋さん、さっぱり来なくなっちゃたね。
残念だわ~!
あの場所じゃあんまり売れなかったのかな!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/453-0885f965

