 


初勝利 

日曜日、小学生サッカー春の大会初日。
いいお天気でよかった~。

3年生の試合の応援に朝から来ている子たちは、
合間にお遊び、失礼!イメトレか!
20090426大会3

試合の前、母たちは胸がドキドキ
子どもたちが昨年とは変わってきているのを目の当たりにしているから。
期待と不安・・・
なんたって、去年は0-20ですから~(^_^;)
(過去記事はこちら

20090427大会1

1試合目の最初、カタイ!子どもたち、コチコチ、かたくなってる~。
(試合慣れしてないからなぁ・・・)
でも、団子じゃない。サッカーぽい。去年と違う~
子どもたち、やっぱり成長してるんですね。
少しずつ変わっているんですね。
母も成長しなくちゃなぁ。。。

で、結果は。
第1試合 0-2
第2試合 6-0 (初勝利だ~

試合が終われば、ほれ、いつものとおり(^_^;)

20090426大会2

グラウンドの砂で作った泥団子も。。。
ちゃんと持って電車で帰りました(ーー;)


コメント

初勝利おめでとうございます
最後の写真最高です
これでなくちゃ
ウチのクラブじゃない

むかし 子どもサッカー場での中学生大会の事
急な雷雨で大会責任者として試合延期を決めアナウスすると
池の様な人工芝へダイブする中学生たち
すべてウチのクラブの子供たちで
うれしくて私も一緒にダイブしたかったけど立場上思いとどまったことも
良い思い出になってます

やった!!初勝利おめでと~♪
来週も楽しみだね!

figo41jpさん、ありがとうございますv-410
雨の中のダイブ!わかります~。
今のこの子たちもきっとやる!(笑)
試合のあとの懇親会もおかげで気分よく行けました。

keikoさん、ありがとうv-410
勝つって気分がいいねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/451-4154498a

