 


友達のひとこと 

明日、区の小学生サッカー春の大会が始まります。
昨年は、1学年上の4年のクラスにエントリーしてぼろ負けだったが
今年は4年生同士で対戦できる。
メンバーも11人に増え、ちょっと楽しみです。

で、息子アシモですが。
試合に対する意気込みが今までとなんか違う(・・?

「オレ、ヤルよ!ぜぇったいガンバルから!」

おおぉ~\(◎o◎)/!
聞いたこともないような、なんて頼もしいお言葉。
母を喜ばせてくれるじゃないですか。

先日も私とコンビニへ行くのに、
「オレ走る。体力つけなきゃいけないんだ」
と、歩くのキライ、どんなちょっとの距離でも自転車に乗るアシモが
往復走っていた。

でも、いったいぜんたいどうしたんですか!?

そのワケは。

幼稚園時代からの友達で
サッカーが上手でチームのリーダー的存在のSくんから
「アシモ、おまえはフォワードをやってくれ!」
と言われたらしい。

それで彼は、がぜんモチベーションアッ~プ

アシモをやる気にさせてくれた友達のひとこと。
Sくん、ありがとう(*^。^*)

そのやる気が続けばいいのだけどね(^_^;)

20090424芝給

コメント

なんかワクワクするね~♪
4年生、頑張って!

keikoさんありがとう!(^^)!
今日はアシモや子どもたちのプレーをしっかり見てきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/447-b79325ff

