スポンサーサイト 


またまたサッカー漫画 

サッカー漫画『ホイッスル』に続き『ゴールデンエイジ』も読みました~。
貸してくださったコーチ、ありがとうございました

20090417ゴールデンエイシ2゙

舞台は中学サッカー部。
主人公はサッカー天才少年、かわいい白河くんだけど、
私が好きなのは、
黒髪の元不良?ななめにかまえた近江くん!
ブーたれた顔がたまりません。

「オレは○○しろと言われて、 ○○したことはねぇんだぜ!!」
が口癖。

『ドカベン』だって、岩鬼くんやトノマ君が大好きだった。
アウトローというかマイノリティというか、
そんな強烈なキャラクターが好きなんだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/443-1285d3cb

