スポンサーサイト 


もしかしてドーナツが流行ってる!? 

私、流行のもの、巷で話題のもの、全部ダメです。
テレビ、芸能、映画、音楽、スポーツ、ファッション、コスメ、グルメ etc。
ぜ~んぶ、知りません、ハイ。
テレビも雑誌も見ないから、ちょっとした浦島太郎状態です。

以前、お母さん達がTVドラマの話をしていて、
速水もこみちの話題で盛り上がっていました。
モコミチ!?
なにそれ!? ヘンな名前! 誰!? コメディアン!? と私。
お母さん達は唖然・・・としていました。たぶん。
ちなみに今は、速見もこみち、わかりましたよ。
先日、料理番組に出ていた彼を初めて見て、
まあ、こんなステキな人だったとは

で、話はドーナツです。
朝、「お母さん、来て!テレビ見て!」の子どもの声に
テレビを見ると、
先日うちで食べたドーナツが紹介されてました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
アンドナンドのドーナツ。
もしかして、今、ちまたで話題の!?(って誰が・・・)

両方とも友達がうちの分まで買ってきてくれたのです。
クリスピーの方は、まだ寒い頃、50分並んで買ってきてくれました。
外で30分くらい待った頃、お店の人が
並んでいる一人一人のお客さんにアツアツのドーナツ1個をくれたそう。
まあ、お店の人、心配りがお上手。
私が食べたのはオリジナル・グレーズドで、
やわらかくてモチモチッとした食感でしたよ。
アンドナンドの方は、1号店オープンの日に行って買ってきてくれました。
ブルーべりー味や紅茶味の大人向けのテイスト。
はい、もちろん両方とも美味しかったです♪

ほんとにその友達には感謝感謝です。
その時、子どもたちには、心して食べよ と言っておきました。

その友達いわく“ドーナツ同盟”なるものを作ったらしく、
私もそのメンバーになってるんだそうで。
でも私、もらって食べるばかりで、
新宿や渋谷に買いに行く時間がないんだよね~。
申し訳ないなぁ。

美味しいものを食べるにも、
時間と気力と労力が必要なんですね。


コメント

速水もこみち?私も知りません(?_?)
ドーナツが流行っているんですね
。羨ましいわぁ~、お腹すいてきました。
ちなみに、息子の学校ではフットボール選手のカードを集めるのが流行っています。プレミアリーグのイレブン全員揃えると220人になります。。。

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50096082.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ようこさんももしかして浦島たろ子さん!?
お仲間がいてうれしいです(^・^)
プレミアリーグ選手は220人!
全部のカードを集めるのは至難のわざですね。
うちもドイツワールドカップの時に
Jリーグチップスの選手カードを集めたっけ・・・。

速水もこみち命!さん
ご訪問&私の記事を紹介してくださって
ありがとうございます!
ブログ「速見もこみち大辞典」の一言メッセージに
“今若い女性に大人気!!の速水もこみち君。。。”
私、若くないですが・・・
もこみち君、ステキですね。
これからもよろしくお願いします(^・^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/44-5ccb9816

