スポンサーサイト 


春雷 

夕方から降り出した雨、そして雷

春雷でしたね。

北海道出身のフォークソンググループふきのとうの曲
『春雷』を思い出しました。



懐かしい~。

『白い冬』や『柿の実色した水曜日』『流星ワルツ』など
好きな曲がたくさんありました。

昨夜の突然の雷に、
『春雷』を聞きながら♪若かりし日の頃や友達を思い出し、
ノスタルジーにふけってしまったashibeです

桜の花は 春の雨にも春雷にも散らず、
この週末には見頃となるかな

コメント

もう、Nコートの前は今日あたり満開じゃない?
昨日は、asibeさんに似たきれいな若い人だと思ってたら、asibeさんだったよ~
これは、まつげパーマの威力v-218v-252

若い…v-15
yasukoさんたら女心をくすぐって(*^_^*)もう!!
Nコートの通り沿いでは今晩
何組かの団体がお花見をやってたよv-275

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/436-14923308

