 


Nゲージ 

家の中のモノであふれかえったごちゃごちゃをなんとかしたい。
家にいる時間が少ないので、
ちょこっとずつ、ちょこっとずつ。。。

まずはアシモのおもちゃから。
本人に了解をとりながら、
アレも捨てるコレも捨てるとゴミ袋に放り込む。

快感

大量のプラレール。
あまりの多さに、これは後日また今度。

Nゲージ。 これは・・・ (゜o゜)
20090303Nゲージ

アシモはもちろん大好きだったけど、
女の子のスモモだって好きだった。
男の子がよくするように、
電車を並べてひたすらウットリ眺めるなんてことはしなかったけど、
スモモもNゲージを手にして公園に行ったっけ。

捨てようと袋に入れて玄関にずぅっーと置いてあるが、
なぜかNゲージだけは愛着があって、
どうしてもゴミ置き場に持っていけない私。。。 (ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/431-b1b702ad

