 


キャンプ 

この連休、アシモの同級生ファミリーとキャンプに行ってきましたよ。
出かけた先は千葉県富津市花はなの里

20090320はな花の里2
私達が泊まったロッジ。
1日中ウグイスのホーホケキョが聞こえました。

20090320花はなの里
里山を散策したり。

20090320はな花の里4
ザリガニ釣りをしたり。

20090320はな花の里3
野球をやったり。

20090320はな花の里つくし
子どもたちが採ったつくし。
はかまを取ってゆがいておひたしにしたら
子どもたちがパクパク食べていました
私も初めて食べてみたけれど、くせや苦味がなくて美味しい♪
田舎育ちの私よりも自然に詳しい若いママたち。

20090320はな花の里ピザ2 20090320はな花の里ピザ
子どもたちは 石釜で焼く本格的なピザ作りを体験!

20090320はな花の里6
準備、設営、調理、皿洗いまでこまめに働くパパたち。
おつかれさまです

20090320はな花の里ダッチオーブン
鶏一羽まるごと!ダッチオーブン料理。
感動のできあがり

20090320はな花の里7

20090320はな花の里5
サッカー盤も登場したタープの中。
食べて飲んで語らった一夜。

コメント

こういうのいいね~~
子どもたち楽しそうv-290

そうなんです!
子どもも母たちも本当に楽しかった♪
自然とアウトドアを満喫してきましたv-221
お父さん達はお疲れだったと思うけど(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/428-519329ef

