スポンサーサイト 


6年生を送る会 

土曜のサッカーの練習は、
小雨まじりの中、
1年生から6年生、コーチ、お母さんも混じっての混合チームで
ミニゲーム大会。

イベントとはいえ、やるからには勝ちを目指す
私のチームの5、6年生はイケメンでした
そのイケメン君から時々指示があるのですが、
ごめんなさい
おばさんは身体がついていかないのです。。。

その後、「6年生を送る会」がありました。
6年生が今まで使っていたボール4号球をクラブへ返し、
新しい5号球を一人一人にプレゼントされるのです。
どの子の顔も照れくさそうに、
でもキラキラと輝いていました

このクラブのコーチたち、
このメンバー、この仲間でサッカーをやるのもあと2回。
クラブから卒業です

アシモも3年後、この日を迎えることができるのでしょうか。

20090315サッカーボール

コメント

お疲れ様でした^^

ウチもついこの間、末の子が卒団しました。
感慨深いものがありました。
これからもがんばって欲しいですね!

長年一緒にサッカーをやってきた子どもたちとコーチ、
それをサポートしてきたきた父母の皆さん、
本当に感慨深いですね。
みとすけママさん、お疲れ様でした(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/426-0712a606

