 


銀座のサロンでアートメイク 

洋服も装飾品も化粧品もなんにもお金をかけない私ですが ^^;
たま~にまつげパーマをやってもらうのですよ。
いつもは、アートメイクをやっている先生のご自宅でやってもらうのだけど
(過去記事はこちら)、
日曜日、初めて銀座のサロン『Brilliance Tokyo』へ行ってきました

20090315ブリリアンス  ブリリアンス トーキョーの看板

















20090315brillianc2.jpg 季節のお花がお出迎え










20090315brillianc3.jpg ネイルアートもやってますよ♪










20090315brillianc4.jpg このふかふかベッドに横たわって夢心地
 日頃の疲れを癒します。
 って、私はいつも眠ってしまうのよ








ブリリアント でありながらアットホームな隠れ家的なサロン。
私が通うんだから お値段はもちろんリーズナブル。

まつげパーマのあとは気分も晴れやかに、
銀座の歩行者天国をブラブラ。
リフレッシュした日曜日でした

ちなみにサロンオーナーkeikoさんのブログはこちら


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/425-a0a02653

