スポンサーサイト 


サッカー漫画 

毎週土曜の午後はサッカー
勉強も習い事もな~んにもしていないアシモが唯一予定がある日。
なのに土曜の午後も
彼は友達と約束をしたからと言って遊びに行ってしまった

アシモにもうちょっとサッカーに興味をもってもらいたいと
サッカーママ、お父さんコーチから漫画をお借りしてきた。
いくつもある漫画の中からこれはオススメ!と選んでくれた
『ホイッスル』全24巻。

20090225ホイッスル

スモモがさっそく読んで「おもしろいよ~」、
家人も読んでいた。
が・・・アシモは全く手をつけようとしない。。。

彼はコロコロコミックは毎日眺めているんだけどなぁ。

単に長いストーリーの漫画を読む力がないのかな!?
それとも、
私のみえみえ洗脳作戦、気づかれたか・・・



コメント

私の息子も5年生の秋の大会が終わる頃まで
全然サッカーに興味を示さず
誰のためにこのクラブに入っているのと
しっかりサッカー姿の馴染んだ自分に
問い掛けてみたりした時期もありました

その当時 同じ様に息子の机の上に
サッカー雑誌やらサッカー選手のビデオなどを
何気に置いておく事をしたものです
でも本当にある日突然!!
ある日突然ですよ
サッカーバカになってしまいました
後はご存知の様な経過で今に至ってます
サッカーバカになったきっかけは
コーチが友達のプレーを褒めたv-156
ほんの一言だった様です

figo41jp さんもみえみえ作戦やったんですね^^;
アントラーズのウッチーを見るたびに、
なぜかfigo41jp さんの息子さんを思い出してしまうashibeです。
別にサッカーでなくてもいいのですが、
何でもいいから○○バカになってほしいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/420-e1abecd9

