 


あそび2 

20070422063539.jpg


アシモのお気に入りのお菓子(155円)です。
お菓子といってもチューインガムが1枚入っているだけで、
小さな恐竜の組み立てオモチャがついてるの。

こういう玩具付菓子というのは、
「お菓子買って~」
「ダメ!それはお菓子じゃなくてオモチャでしょ!」
なんてすぐ却下されるのだけど、
ほねほねザウルスだけは別。
恐竜のパーツを自由に組み合わせて、いろんな怪獣を作っちゃうのです。

アシモが何か頑張ったときとか、私の機嫌がいいときとか(ーー;)
買って、全シリーズ8個のうち7個揃ったのです。

で、最後の1個、1番だけがいつお店に行ってもない!

そうだお店にはたいていご意見箱というものがあったはず。

20070422063550.jpg


アシモはこの用紙につたない字で
“ほねほねザウルス1番がほしいです
 1番をおいてください”
みたいなことを書いてご意見箱に入れました。

そして1週間ほど経った昨日、
ありました!!!
アシモが大喜びしたのは言うまでもありません。
お店の方、ありがとうございました~!
以前の記事で悪口めいたことを書いたピーコックです・・・。
ごめんなさ~い(>_<)

20070422054444.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/42-9b42fd23

