 


20世紀少年はノスタルジー 

2009021520世紀少年

『20世紀少年<第1章>終わりの始まり』を観たときは、
おもしろいけどさ、ちょっと ちゃっちいな~と思ったけれど、
でもやっぱり続きが気になる
で、『20世紀少年<第2章>最後の希望』を観て
ちょっとハマってます。

テレビを見ないし芸能人を知らないし
浦島太郎状態で久しく忘れていたけれど、
そうだ、日本人の俳優で私が好きだったのは、
唐沢くんと豊悦だったんだ!!と思い出した

2009021520世紀少年2 2009021520世紀少年3

第2章では唐沢君が登場しないのが寂しいが、
(ラストに1シーン出るけど)
豊悦、カッコよすぎ!

そして映画の主題歌になってる
T・レックスの『20th Century Boy』
もう懐かしくって懐かしくって
ロックばかり聴いていた学生時代、
中でもT・レックスはお気に入りでレコードも何枚か持ってる。
(実家には今も残っているかなぁ!?)

20世紀少年はとってもとってもノスタルジーなのでした。

このCD買おうっと!!!
20090215Tレックス

コメント

v-238久しぶりに見たら、やっぱりかっこいいって思うことありますよね。
久しぶりに見て、がっかりしないって大事ですねぇ。
トヨエツかっこいいです。

久しぶりに見て、がっかりしないって大事ですねぇ。
yasukoさんの一言に、
なるほど~と深くうなづいてしまいました(^^)
また思い出した。
yasukoさんと私、金城武も好きだったよね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/416-481115a6

