 


久しぶりの浅草 

先日、以前勤めていた会社の方たちとの新年会に出かけました。
待ち合わせは浅草。
お出かけが少ない私はどこへ行っても観光気分♪

20090131浅草寺
みんなで浅草寺でお参りをして仲見世をぶらぶら。

20090131浅草
居酒屋がまだ開いていない時間なので
喫茶店で一休み。

20090131パフェ 20090131フルーツポンチ
パフェやフルーツポンチを注文。
パフェを食べたのは何年ぶりだろう (^。^)n~

20090131浅草もんじゃ焼き
まだ昼間。
お酒が飲めて食べて落ち着ける店。。。を探し歩いて
ようやく見つけたもんじゃ焼きのお店『六文銭
お昼の12時からやってました。
お店の中はお客さんで満杯。
もんじゃ、お好み焼きも美味しかったですよ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/412-a6e3f1ed

