 


初めての国家斉唱 

初めてサッカー日本代表戦に行ってきましたよ (=^・^=)
キリンチャレンジカップ 日本vsフィンランド
アシモのサッカークラブのお父さんコーチがチケットをとってくれました♪

20090204vsフィンラント3゙
試合前の練習
遠くって 誰が誰だかわかんな~い。

20090204vsフィンランド2
選手紹介アナウンス
でっかい代表ユニ登場!

私の楽しみは 試合前の国家斉唱
その場に私もいるということに胸が躍っていたのです。
国家斉唱する人は誰だろう???とワクワクしていたら

「暁星小学校 聖歌隊の皆さんです」

一瞬ガクッ (・・?

でも、子どもたちの君が代。
美しい透き通った歌声がスタンドに響き渡って
なかなかよかったです


JFAからの入場者へのお土産はこれ。
20090204vsフィンランド
カイロと手袋

ALL FOR 2010!

今ひとつ盛り上がりに欠ける日本代表ですが、
ガンバレ 岡田JAPAN!

ガンバレ ウッチー (^^ゞ

ついでに。。。
中沢選手はやっぱりカッコイイな~ (#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/411-d8866b30

