スポンサーサイト 


町かどのパン屋さん 

私が住んでいるこの辺りは、
お昼時になると お弁当屋さんの車やワゴンをよく見かけますが、
パン屋さんは初めて見ましたよ

20090130街角のパン屋さん

場所は百代橋近くのキャピタルマークタワー前。
西小山にある店舗から
火曜と金曜の午後やってくるのだそうです。

20090130街角のパン屋さん2

パンの種類もたくさんありましたよ。
私の昨日の遅めのランチは
あんドーナツとクリームフランスでした。

あんドーナツが大好きで必ず買ってしまう ^^;
私は絶対!こしあん派!!

コメント

そうそう、この辺りって、パンを売っていないので、こうやって売りに来てくれるのありがたいです。
昨日は私も夕食用にバターロールと白いパン(名前忘れた)を買ったけど、おいしかったです。

別の話ですが、告白読み終わりました。おもしろかったよ~
いろいろ考えさせられてしまいました。

このパン屋さん、種類豊富で選ぶの迷っちゃわない?
私は、フワフワのコッペパンにクリームがサンドしてあってキャラメルがかかってるのを食べたんだけど、とっても美味しかった!
その後、遭遇出来なくて残念に思っていたの。
金曜日の午後に来るんだね。
白パンは、ハイジの白パン?柔らかくて美味しいよね~

告白の感想大会やろう~ 笑

yasukoさん、keikoさん、
やっぱり二人ともご存知でしたか!
私も種類が多くて選ぶの迷っちゃった(^・^)
パン屋のおじさんに聞いたところによると、
火曜は午後3時頃、金曜はお昼頃にやってきて
5時頃までいるそうだよ。
ところで「告白」皆さん読むのが早い!
私も楽しみだな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/409-b3db07fc

