スポンサーサイト 


今日のお出かけは。。。 

川崎ルフロンで開催されている『人体の不思議展
今日は友達とそれを見に行く予定です♪

数年前の東京国際フォーラムで開催されたときに見た
友人keikoさんの話では、
標本はすべて本物の人間、死体(献体)で
「グロいよ」

それを聞いてちょっとビビってます

でもそれよりも。。。

アシモが昨日学校を早退。
昼間は7度ちょっとの微熱で安心してたんだけど、
夜になって熱が上がってきた

よりによってこんな日に。。。

コメント

アシモくん大丈夫?東京もインフルエンザマップが警戒を示しているもんね…e-444 みのもんたが濡れタオルを頭の上でブンブン回すだけでも、かなりのインフルエンザウイルスが除去されると言っていました!罹らずに乗り切りたいものですね~v-356

eriさん、ありがとうございます(*^_^*)
アシモは扁桃腺炎の発熱でした。
病院で診てもらってから彼は登校e-479
私は『人体の不思議展』行ってきましたよ(^^;)
濡れタオルをブンブン振り回す!へぇ~e-77

アシモくん、インフルエンザじゃなくて良かったね~
ashibeさんも人体見に行けて良かった!
ところで人体のHP見たら、
お花と草の上に脳みそが可愛く置いてあって
超ウケました 笑

keikoさん、ありがとうございます!
出かけられてよかったわ~!(^^)!
グロさは大丈夫だったけど、
でも一人では見に行けない(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/406-74e44fae

