スポンサーサイト 


ハイスクールミュージカル 

20090127ハイスクールミュージカル

去年、日比谷高校の学園祭で見たクラス劇(過去記事はこちら)。
私と子どもたちはその時の感動、インパクトが強く残っています。
もともとはディズニーチャンネルのオリジナルムービーだったんですね。
知りませんでした~

先週、♪ハイスクールミュージカル♪をTSUTAYAで借りて見て、
やっぱり楽しい!
ラストのダンスシーンが大好きです。
振り付けを覚えようとスモモと練習なんかしちゃったりしました ^^;

で、昨日は♪ハイスクールミュージカル2♪を見ました。

20090131ハイスクールミュージカル2

音楽もダンスもさらにパワフルにパワーアップした印象。
でも私も子どもたちも2より1の方が好き
意見が合いました。

せっかくTSUTAYAで借りたけれど、
劇場版「ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー」 2月7日公開を前に、
今日明日の2日間、テレビ東京で放送されるのね。
忘れずに録画しておかなくっちゃ。
映画のほうも絶対行きます






コメント

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/404-f6c66b2d

