スポンサーサイト 


生協の白石さん 

今朝、yahoo!のトップページで真っ先に目に付いた見出し記事。

「生協の白石さん」が素顔披露

「がんばれ、生協の白石さん」 ブログ見てました。

本も読みました。

20090123生協の白石さん

東京農工大にある生協売店への要望や意見を書く「ひとことカード」
学生から寄せられたその質問や要望に
誠実にユーモアたっぷりに答える白石さん。
おもしろくて、おもわず 「うまい!」「座布団1枚!」
と声を掛けたくなるような名回答ぶり。

質問:
リュウとケンはどっちが強いんですか?


答え:
リュウとケンとは、
この場合誰の事を指すのでしょう?  
(漫画のキャラクターか何かですか…?)
推測の域は出ませんが、
竜雷太と松平健の場合、
全盛期ならおそらく
竜雷太の方が腕力は上だと思われます。


この回答から、白石さんはおそらく私と年齢の近い方だと思っていましたよ

こんなに若い人だったんだ~
爽やかな方ですね

コメント

リュウは腕力があり、ケンは精神力でまさるv-221って感じしませんか?
名前のイメージで、勝手にね。勝手に。。。

納得v-218
ようこさんのも名回答ですねv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/401-0d41fb3c

