 


日帰りスキー 

昨日、アシモは日帰りでスキーに行ってきました。
友達のお父さんが連れていってくれたのです。
気軽に参加できるバス旅行【お気軽クラブ】
こちらのスキー・スノボー教室に申込みをしてくれました。
ありがとうございます

20090118スキーバス
朝、田町東口駅前からバスに乗ってしゅっぱ~つ

目的地は富士の裾野のスキータウン イエティ

スキー教室には参加せず 自由に滑走してきたそうで、
とっても楽しかったそう
彼はスクールというものが嫌いです

木の枝にびっちり雪がついててすごくキレイだったと話してくれました。

20090118雪 樹木2
雪の衣をまとった樹木。こんな感じですかね。

よかったね。

コメント

こんにちは!お久しぶりです♪そんな素敵な企画があるんですね。子供って本当に雪が好き!テレビで寒い地方の大雪情報だけでも興奮して観ながら、必ず、「東京にも雪が積もりますように…!」と祈っているYとNですv-276

eriさん、お久しぶりで~すv-410
YくんとNくん、かわいいですね~!
スモモもスキーに行きたがってます♪
機会があったらHちゃんと一緒に行けるといいんだけどね。

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
JOdsNxgU

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/399-7a0eb37c

