 


映画レディスデー 

昨日は映画レディスデー。

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』20090115ローリングストーンズ

朝一番の上映時間9:30に合わせて六本木ヒルズに出かけたのだけど。。。
なんとやっていない
上映は夕方16:30からとなっている。
私はいったい何を勘違いしたんだろう・・・

しゃーない。
せっかくヒルズまで来たのだから他のをみよう。

で、見たのが 『チェ 28歳の革命』
20090114チェ・ゲバラ

カストロと共にキューバ革命の指揮をとったチェ・ゲバラ。
革命を成し遂げるまでを綴ったのがこのパート1。

登場人物がみんな戦闘服だし、同じような顔に見えてしまって
はじめのうちは誰が誰だかわからない。。。
キューバ革命のこと、知らないし・・・
予備知識をつけてから見たほうがよかったな。
淡々としたドキュメンタリーフィルムを見ているようでした。
で、1月31日公開のパート2『チェ 39歳別れの手紙』も見なくては
尻切れトンボになってしまうのね。

本当は、昨日は朝から、
♪ロックだぜ~~イェーイ~♪の気分だったんだけどな。。。

ローリング・ストーンズのトレードマーク
20090115ローリングストーンズ2
高校生の頃の私は
このシールを学生カバンにペタペタ貼っていたのよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/394-9cd07a24

