 


ウォーリー 

20090106ウォーリー

子どもたちと『ウォーリー』を観てきました。
ゴミだらけの地球に
たった一人残されたゴミ処理ロボット ウォーリー。

前半、会話、セリフがほとんどない。
(吹き替えでなくてもよかったかも)
でも、動きや目の表情でウォーリーの感情がよーく伝わってくる。
けなげでかわいい。

初め、小さい子向けの映画ではないな とも思ったけれど、
後半、展開がガラッと変わります。

一緒に映画を見に行くかどうか迷っていたスモモの感想は、
見てよかった だそう。

私は。。。
不覚にも途中また居眠りしてしまった

どっかり腰を下ろすと居眠りしてしまうという
ここ数年の私の習性。
なんとかしなきゃなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/390-d3de4cf3

