スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント2008 

皆さんのお宅にはサンタさんはやってきたのでしょうか。

昨夜。
「ピクミンのゲームがほしいです」
アシモはサンタさんに手紙を書いておりました。
もう遅いっつーの!!

今朝。
アシモは4時に起きました。
早すぎるっつーの!!

クリスマスプレゼントはカードを収納するデュエリストボックスでした。

20081225デュエリストボックス

カードを新しいケースに詰め替えながら
彼はつぶやいておりました。

「ジャックは サンタさんに会ったのかなぁ!?」

20081225.jpg

コメント

アシモくんかわいいね~
ジャックはもちろん、サンタにあったよね。

アシモって

うちのに比べて、凄く大人に見えていたのだが
やっぱり同じ様に子供なんですね~。
(なんか嬉しいかも)
うちのアイツも直前に、サンタさんへの手紙を
書き換えやがって!結構バタバタなイヴでした。
娘に関しては、そのうち「恋人がサンタクロース」
になりはしないか?と、非常に不安です。
なっちまったら、
「許さん!!プロダクション」発足します。


男の子ってたまーにカワイイこと言うよね。
(って男女の区別はないか)
yasukoさんちのMくんのつぶやきおもしろそう・・・v-398

サンタへの手紙、
直前の書き換えはやめてもらいたいですよね!
「恋人がサンタクローズ」はまだまだ先のことでしょうが、
集中さん!今から心の準備だけはしといたほうがいいですよe-454

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/386-bb1174df

