スポンサーサイト 


お風呂でキャンドル 

昨夜のアシモくん

夕飯のおかずが気に入らないと文句を言って私に叱られ、
ちょ~ふてくされています。
ネコのジャックや物に八つ当たりしています。

もしかすると。。。
夕飯のおかずが原因なのではなくて、
学校や下校後の児童館で
何かイヤなことがあったのかな・・・

そこで。
昨夜のお風呂タイムは、
電気を消して ろうそくを灯してあげました。
薄暗闇の中、
暖かいオレンジ色のあかりにつつまれてお風呂につかる。
ほんわかと心が和んできます。
癒されます。

20081128キャンドル

お風呂からあがってくると
いつもの明るい元気な彼でした。

コメント

キャンドルライトでお風呂、良いね~
子供も外では、気を使っていたり思うように行かない事があってストレスを貯めている時があるよね。
お家では、ゆっくりさせてあげたいよね。

そうだね。子どもだってストレスv-359あるかも。
昨夜もキャンドルライトでお風呂にはいりました。
くせになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/374-f656706f

