スポンサーサイト 


コンタクトレンズ 

近視の人は老眼になりにくい。
と思っていましたが・・・
しかし、私にも老眼はやってきた。
近くの細かい字が読めなくなってきました

先日、いつものワンデー使い捨てコンタクトレンズを購入した際に、
遠近両用コンタクトレンズ(2ウィーク用)をお試しにもらったのです。

遠近両用というシロモノがどの程度見えるのか実際に試すことができるし、
ワンデーのレンズ代が2週間分うくし!
ラッキー

が、いつもの使い捨ての習慣で
その2ウィークのレンズをゴミ箱にポイ!
はっ と気づいたのは翌日の朝・・・

あ~もったいない~
2週間分のレンズ代が~~

コメント

もったいなかったね~
でもそれ私もやっちゃいそう。。。。

1日だけでも遠近両用を付けてみてどうだった?

それが、違いがよくわからなかったです~(^_^;)
眼科で検眼したときは、
手元の細かい字がよく見えたような気がしたのだけどね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/362-8cf76b98

