スポンサーサイト 


寒いです 

日曜日から急に寒くなりましたね。
まだ心の準備をしていなかったものだから
ちょっと慌ててます。
秋を通り越して駆け足で初冬がやってきた という感じです。

私はまだ秋を楽しんでいない!


子どもが小さい頃は、よく一緒に公園に行って、
その季節の木々や草花を眺めたり、
足元に広がる枯葉をざくざく踏んで音を楽しんだり、
赤や黄色に色づいた落ち葉やどんぐりを拾ったり。

この頃は公園に行くこともなくなりました。

うちにワンコ がいればなぁ。

毎日のお散歩で
季節の移り変わりや
公園や道端の小さな自然を楽しむことができるのになぁ。
なんて思うこの頃です。

コメント

そうだね~
チャーめめがいなかったら私も公園に行く事ないな。
あの公園はこんな都会にいても季節を楽しめるから犬がいてくれて良かったって思うわ。

そうだよね。
毎日のお散歩が面倒な日もあるだろうけど、
ワンコと一緒に季節を感じながら散策、
keikoさんが羨ましいです~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ashibe2.blog82.fc2.com/tb.php/361-8a905212

